fc2ブログ

いずみや日記t

tweetまとめ

sugi33

カミナリが行ってしまったので、パソコンつけていいかしら。
07-25 20:04

またアボカドの種が手に入ったわけだが。
07-25 19:53

チラシ寿司に載せる鮭がなかったので、アボカドを! アボカドスキー
07-25 19:47

カミナリ怖かったー。
07-25 19:22

今日の夕食はまたちらし寿司なり。しかし!鮭がない(近所のスーパー今日は入荷なかったんだって)!くそう…鮭命
07-25 18:22

アサリの研究を読んだ。最後にはうっすら涙がw すごいなああああ!本当にすごいなあ!!!
07-25 17:48

午後から子どもがプールに行くはずだったのににわか雨で行かず&友だちがきてて、だんだん晴れてきたのでやっと外に遊びに行った。昼ごはん食べてないんで食べる(寝てた)
07-25 14:53

あああ徹子見逃したー
07-25 13:38

もうじき歯医者にいかねばならぬ。子どももフッ素。
07-25 10:26

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
07-25 09:34

おはようございまふ
07-25 07:00

たなくじに気づくの遅れた
07-25 07:00

1.50 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは9'39"/km、タイムは14:29でした。 #nikeplus
07-25 06:11

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://sugi33.blog27.fc2.com/tb.php/483-86c91e01

記事のトップへ

| ホーム |